今日の日記

ドラッグストアをドラッグストアとして使った。

キズパワーパッドの高さに怯んだ。

シャツを2枚捨てて、ハンガーを2個得た。

買いすぎていたワセリンが活躍した。

展開の遅い連載漫画の展開の遅さを確認した。

ジャンプの次号予告ページをしばらく眺めた。

ハードオフを全力で楽しむ姉弟を見た。

おもちゃの電話の動作確認を念入りに行う店員を見た。

目を疑うほどスカートがめくれてる女性を見た。

面白い人があんまり面白くないことを言ってて安心した。

ベランダの壁に多数のなんかの幼虫を見た。

食器洗剤がノズルの口のダマに当たって炸裂した。

自分の口の納豆臭さに幻滅した。

空のティッシュ箱から目をそらした。

知らない間に隣人が引っ越したのを知った。

かゆくもない出来ものをかいた。

ヤフーニュースを見ないことができた。

ガーゼ越しでもスマホを操作できるのを知った。

日本刀で竹を切る動画を2回見た。