『レンタルなんもしない人』というサービスを始めました

6月からこういうサービスを始めました。

今までのところ、風船を持たされたり、パチンコ屋に並ばされたり、食べ物を大量に与えられたり、仕事部屋にただ居させられたり、謎のマイナースポーツの応援をさせられたり、曲にされたり、WEBページを作られたり、モーニング娘。のコンサートに連れていかれたりと楽しいです。

ツイッターだったらアカウントを通して危なそうな依頼を避けられそうだなと思い、ずっとツイッターだけでやっていましたが、3週間たって早くもプチ閑散期に入ったためこちらでも告知しました。依頼はツイッターのDMがありがたいですが、質問などはこのブログのコメント欄やメールでも大丈夫です。ご依頼お待ちしています。