今日の24句

へそがださい者同士

理系に〇をつけた日

新聞の切り抜きの裏で死んでいる人

春菊をポン酢味でしか知らない

うちわの柄が起こす風

おいしそうな新品の付箋

また耳の裏を洗い忘れた

いろんなくぼみで人を待つ

また靴を履く時間を計算に入れてなかった

食卓へ運ぶ最中に飲み干した麦茶

たぶん近くに巣がある

ルンバに無視された陰毛

本当にとぐろ巻くんだ

騎馬戦の感触を思い出したい

抜かしていったランナーを嗅ぐ

ゴミ箱の中のチップスターの中に捨てる

小便器の前の水たまりをまたぐ

掃除機の音に消されたコーナー

P.S.にどうやって触れるか

ホッチキスの芯かえた直後の無駄打ち

まだ大人の字にならない

想像のバク宙で首折る

マヨネーズの切れが悪い

一応襟のあるやつ着ていく