今日の日記

目玉焼きの黄身の処理に失敗した。

他人の家のアラーム音を長々と聞いた。

鞄の中身を気にしたうえでの全力疾走をした。

蠅でも蜂でもないでかい虫に飛びのいた。

ソフトクリームのゴミを店員に恐る恐る渡した。

フロアマップを見に戻った。

開けるのにコツのいる扉のコツを授かった。

2つある個室2つとも使用中止のトイレがあった。

用事を思い出したふうにどっか行くというスタイルの席の譲り方をしてる人を見た。

原状を知らない部屋の原状復帰を手伝った。

パイプ椅子を重ねたあと、重ねなくていい雰囲気を察してばらした。

1人しか通れないエスカレーターで後ろを何回か気にした。

人からユリを頂いたので、部屋がお通夜のにおいになった。

いろはすコカ・コーラだと知った。

歯を磨かなきゃという気持ちのまま昼寝した。

鼻をほじるために片手運転してる人を見た。

バスから見える刑務所にはしゃぐ人を見た。

責任者であることを示す名札を目立たない位置につけている店員を見た。

トイザらスに置いてあるものをさわれるだけさわっていった。