今日の思ったこと

このまま今の感じでブログを続けてもいいのか?と思った。

評価を気にせず書けるようになったのか?評価を気にしてるから毎日書いてるんじゃないのか?と思った。

定規をしおりがわりにすること多いなと思った。

町医者の受付は美人だけど愛想よくない人多いなと思った。でもそれがいいのでは?とも思った。

「またこんなのがウケてからに」と思うツイートのいいね数はだいたい1.4万だなと思った。

「他人は全部犬だと思ってる」という岡田斗司夫さんの態度は、それを言ってしまうことを除いては正解なんじゃないかと思った。

聖書は神様が人を殺しまくるところがちょっとなぁと思った。

「面白い人/面白くない人」という表現はできるだけ避けるよう心掛けてたけど、「面白くない人」という表現さえ避けられたらそれでいいのかもと思い直した。

絶対に正しいことは「問い」か「セリフ」の中にしかないのでは?と思った。