今日の15句

 人生何度目かのオレンジジュースかアップルジュースかの選択

顔文字で検索してみる

普段凄い人がモブキャラに徹している

びっくりしてめちゃたくさんお辞儀してしまった

マスクの繊維など余裕で通り抜けてくる声質

ライブ開演前のBGMに逐一言及する人

改めて消防法を確認したくなる部屋

国道の中途半端なところを歩いて渡るの想像してゾッとする

洋式大便器への放尿時できるだけ膝曲げるマナー

均一に汚してるだけのモップがけ

西武新宿の「こんど」「つぎ」「そのつぎ」「そのあと」

自分の拍手がこの拍手に加算されてるとは思えない

えんじ色をその都度知る

「関係者以外立ち入り禁止」からサッと離れる

めちゃくちゃうるさいおかげで早めによけられる車