善良の詞

あ、どうもどうも。ええ。はい。はあ。え?  先週ですか?  へええ! そっかあ! 知らない知らない! 初めて聞きましたよ! え、ちなみにそれって那覇"から"ですかそれとも…… あっ…… あっ、そうなんですね。いえいえ、それにしてもすごいですよ、うん。

 

 

いいですねえ。

 

 

おお、肥後さんいらした!  こっちですこっち。うわあ~、肥後さんだあ~。ほんと、今日はどうも"遠く"から。ははは。ああ、なんか言ってましたねえ肥後さん、ん?  あ、それが昨日上げてたやつだったんですね。いやちょうどさっきも政田さんがね。どこだっけあれ、政田さん言ってた。政田さん。うん。あ、三島でしたか。違ったみたい(笑)

 

 

でも、いいですねえ。

 

 

お二人って今日、初めてでしたっけ。そっか。意外ですよねなんか。意外っていうかなんか、うーん! "ついに"って感じでね!  意外と合いそうじゃないですか? 意外と! 陰と陽って感じで。そう、中国の、ね、この、陰陽道の。うん、ほら、なんかもう馴染んでますもんね。そんなことないですか!  それは失礼しました。

 

 

いやあ、いいですね。

 

 

あ、そろそろ行きますか。まだあともう1人来るんですけど。そうなんですよ。さっきあの"LINE"が来てて。場所なんかはもう伝えてあるんで。まあ今はスマホで何でも、ね。大丈夫でしょう。こちらです。こちらまーっすぐ行くかたちで。そう、ひたすらまーっすぐ。そう、だから最初から現地でってことでも良かったといえば良かったんですけど。あ!  来た!  堂さん! もう行こうと思ってたとこ! うんだって10分って言うんだもん! あら、もう15分たってますね(笑)

 

 

遅刻じゃないですか(笑)