磯野貴理子さんがシン・ゴジラを大絶賛する動画を見てほしい

磯野貴理子さんがシン・ゴジラを大絶賛する動画というのがあって、僕は半年くらい前に知ったんですが、これがとても面白いのでよかったら見てほしいです。日曜早朝にやっている『はやく起きた朝は…』という番組の違法アップロード動画です。違法アップロードなのでここに貼り付けることはできませんが、検索で簡単にたどり着けると思います。とにかく見てほしいという雑な紹介の仕方で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

これに限らず、自分が強烈に面白いと思ってるものを人に紹介するときって、「とにかく見てほしい!」という以上の情報はあんまり盛り込みたくならないですね。ネタバレになるかもしれないというのもありますし、変な方向に期待させてしまうんじゃないかっていう心配もあります。ブドウを期待させてキャベツを出しちゃったらどうしようみたいな(ちなみにこの「磯野貴理子さんがシン・ゴジラを大絶賛する動画」についてもその心配があります)。もっと言うと、「とにかく見てほしい!」と言うだけでも余計な情報や変な熱量が伝わってしまい、「〇秒で笑える爆笑おもしろ動画」みたいなのを想像されかねません。なのでできるだけフラットな目で見てもらいたく細心の注意を払うわけですが、それだとほぼ何も言わずにURLだけそっと載せるような形になり、相当好かれてない限りなかなか見てもらえないというジレンマがあります。これは本当に困っています。

磯野貴理子さんがシン・ゴジラを大絶賛する動画、おすすめですので是非。